投稿時間:2013-01-15 15:56:56
平成25年1月「供養ギャラリー リ・ノイ」ご利用のお客様

お忙しい中アンケートご返事ありがとうございました。
今後携わるすべてのお客様にも、同じように思っていただけるよう努力をしていきます。
この度は、御葬儀から御仏壇まで弊社メモリアルグループでお世話をさせて頂けましたこと心から感謝いたします。

供養galleryリ・ノイ
           高田・石上

平成25年1月「供養ギャラリー リ・ノイ」ご利用のお客様 No Image
投稿時間:2012-12-28 15:36:28
平成24年12月「供養ギャラリー リ・ノイ」ご利用のお客様

この度は供養galleryリ・ノイでのご仏壇購入誠にありがとうございました。又、早速アンケートにご協力頂き重ね重ね誠にありがとうございます。

ご不幸が続き次男という立場でしたがご仏壇を持ちたいと言い来店して頂いたと認識しています。

そして悩みに悩んで決めたご仏壇でしたね・・・
納品している後ろで安堵し奥様が涙を流しているのを感じた時、お客様にとって大切なご仏壇のお世話が出来た事大変光栄に思いました。

商談の時も宗教的な事は普段余り気にする方ではないと言っていましたが手を合せ親と心の対話が出来るようになったと言う言葉本当に嬉しく思います。

今後も私でお役にたてることがありましたら何時でも何なりとご連絡下さい。

毎日、毎日寒い日が続いていますので、どうぞお身体にご自愛下さい。


供養gallery リ・ノイ
         伊藤

平成24年12月「供養ギャラリー リ・ノイ」ご利用のお客様 平成24年12月「供養ギャラリー リ・ノイ」ご利用のお客様
投稿時間:2012-12-14 14:44:16
平成24年12月「供養ギャラリー リ・ノイ」ご利用のお客様

この度は当店でご購入頂きありがとうございます。
ご予算よりかなり高額になりましたが・・・
気に入ったお仏壇を購入された事を大変嬉しく思います。

恵庭,千歳方面に来る事がありましたら ぜひ お寄り下さい。
また 何かございましたら 何なりとお申し付け下さいませ。
お体に気を付けて頑張って下さい。

       供養gallery リ・ノイ
                   岩崎
 

平成24年12月「供養ギャラリー リ・ノイ」ご利用のお客様 No Image
投稿時間:2012-12-14 14:43:58
平成24年12月「供養ギャラリー リ・ノイ」ご利用のお客様

この度は大変申し訳ありませんでした。
納品時の白手着用、掃除用品の持ち歩きを徹底したいと思います。
このようなご指導頂きましたことを今後に生かしていければと思います。
納品時に不快なおもいをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
              
供養gallery リ・ノイ 石上

平成24年12月「供養ギャラリー リ・ノイ」ご利用のお客様 平成24年12月「供養ギャラリー リ・ノイ」ご利用のお客様
投稿時間:2012-12-04 15:09:48
平成24年12月「供養ギャラリー リ・ノイ」ご利用のお客様

お忙しい中アンケートご返事頂きありがとうございます。
私のような未熟者にこのような多大なお褒めのお言葉をいただき大変光栄に思います。又、自分自身これからの自信に繋がった事に感謝いたします。
今後も接する全てのお客様に今回の様な評価を頂けるよう益々精進していきます。
これから本格的な冬になり寒さが厳しくなりますのでお体には十分ご自愛下さい。
尚、今後もご不明な点がございましたら何時でもご連絡下さい。

供養gallery リ・ノイ
        石上       

平成24年12月「供養ギャラリー リ・ノイ」ご利用のお客様 平成24年12月「供養ギャラリー リ・ノイ」ご利用のお客様
投稿時間:2012-12-04 10:33:25
平成24年12月「供養ギャラリー リ・ノイ」ご利用のお客様

この度はリ・ノイで仏壇購入頂き誠にありがとうございました。
アンケートに有りました見積もり内容がわかりづらいとのご指摘ですが納品時に説明不足の為に起きたものと反省しております。後に何度かお電話では対応させて頂きましたが今後はお客様に全てご理解頂けるまで徹底した説明を心掛けていきます。
これからもお客様の目線で仕事をしていきますのでお気づきの点がありましたら何なりとお申し付け下さい。
アンケートご協力誠にありがとうございました。

供養gallery リ・ノイ
        伊藤 

平成24年12月「供養ギャラリー リ・ノイ」ご利用のお客様 平成24年12月「供養ギャラリー リ・ノイ」ご利用のお客様
投稿時間:2012-11-26 15:59:02
平成24年11月「供養ギャラリー リ・ノイ」ご利用のお客様

この度は葬儀の依頼からご仏壇の購入まで弊社メモリアルグループをご用命頂き誠にありがとうございました。
又、納品後早速アンケートにご協力頂き重ね重ねありがとうございました。

気に入った商品そしてお客様にあった予算で喜んで頂いた事にスタッフとして大変嬉しく思います。

今後も何かございましたら遠慮なく何なりとお申し付け下さい。

供養gallery リ・ノイ
         伊藤

平成24年11月「供養ギャラリー リ・ノイ」ご利用のお客様 平成24年11月「供養ギャラリー リ・ノイ」ご利用のお客様
投稿時間:2012-11-08 15:15:25
平成24年11月「供養ギャラリー リ・ノイ」ご利用のお客様

この度は大変ご迷惑をお掛け致しました。
又、私の不注意によってお客様に不快な思いをさせてしまい
大変申し訳ございませんでした。

ご指導いただきありがとうございました。
今後はこの様な事を絶対おこさないよう努めていきます。

供養gallery リ・ノイ
            石上

平成24年11月「供養ギャラリー リ・ノイ」ご利用のお客様 平成24年11月「供養ギャラリー リ・ノイ」ご利用のお客様
投稿時間:2012-10-22 10:43:28
平成24年10月「供養ギャラリー リ・ノイ」ご利用のお客様

早速アンケートの返信して頂き誠にありがとうございます。
数年前にも御仏壇のお世話させて頂き、この度もご指名頂いた事に深く感謝しております。又、札幌には多数の仏壇店があるにも関わらず恵庭まで何回かご来店頂いた事に重ね重ね深く感謝申し上げます。
お客様のアンケートの中に『信頼』との言葉がありましたが、私達スタッフにとって一番嬉しく思います。今後も全てのお客様に信頼しお任せ頂けるような仕事をしていきたいと思います。

恵庭に来る事がありましたら、何時でもお立ち寄り下さい。

供養gallery リ・ノイ
         伊藤

平成24年10月「供養ギャラリー リ・ノイ」ご利用のお客様 平成24年10月「供養ギャラリー リ・ノイ」ご利用のお客様
投稿時間:2012-10-22 10:42:52
平成24年10月「供養ギャラリー リ・ノイ」ご利用のお客様

ご葬儀の依頼からご仏壇購入まで弊社メモリアルグループをご指名頂き誠にありがとうございました。
長男の方が初七日後に東京に帰られる事もあり早い段階の来店になりましたが来店時に気に入って頂いた商品があり嬉しく思います。
四十九日も終わり少しづつ気持ちも落ち着かれたと思いますが、今後も不安や疑問がありましたら何なりと遠慮なくご連絡下さい。

これから北海道は寒い季節になりますが、是非お身体をご自愛下さい。

この度は、お忙しい中アンケートにご協力頂き誠にありがとうございました。


供養gallery リ・ノイ
         伊藤

平成24年10月「供養ギャラリー リ・ノイ」ご利用のお客様 平成24年10月「供養ギャラリー リ・ノイ」ご利用のお客様
[1]  << 前の10件  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10  |  11  |  12  |  13  |  14  次の10件 >>  [14]