投稿時間:2013-10-18 17:05:36
平成25年9月「リ・ノイ」ご利用のお客様

この度は、弊社『供養gallery リ・ノイ』へ足をお運び又、ご契約、アンケートにご協力頂きスタッフ一同深く感謝申し上げます。
お客様のご指摘があった見積書に専門用語が並び理解しづらかったとの件ですが、確かに仏具の名前は一般の方には分かりにくい名目になっています。
又、見積もりをお渡しする際に一つ一つ丁寧にご説明をしなかったスタッフにも問題があったと思います。
今回、頂いたご意見を真摯に受け止め見積もり説明の徹底に加えより分かりやすい提示の仕方を行って参ります。
貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。

供養gallery リ・ノイ
     スタッフ一同

平成25年9月「リ・ノイ」ご利用のお客様 平成25年9月「リ・ノイ」ご利用のお客様
投稿時間:2013-09-19 18:32:57
平成25年9月「供養ギャラリー リ・ノイ」でご購入のお客様

この度は遠い所から来店し大切な仏壇購入を頂き本当にありがとうござい ました。
5歳のお子さんを亡くされたと聞いた時、私の所にも同じような年頃の子どもがいるので人ごとには思えない気持ちで接客させて頂きました。
そんな中、イメージ通りの気に入って頂いた仏壇があり本当に嬉しく思います。
往復4時間近くかかる所から2度も来店し契約を頂けスタッフ一同心から感謝しております。
今後も何かありましたら気軽に相談下さい。

お忙しい中アンケートにご協力頂き誠にありがとうございました。

供養gallery リ・ノイ
         伊藤

平成25年9月「供養ギャラリー リ・ノイ」でご購入のお客様 No Image
投稿時間:2013-05-11 14:17:06
平成25年4月「供養ギャラリー リ・ノイ」ご利用のお客様

この度はご仏壇購入して頂き誠にありがとうございました。
無宗教という事も有りご自分の気に入ったスタイルでご購入して頂き、特に御位牌の裏面に喪主さんのメッセージ『ありがとう』と入れた事が印象的でした。毎日、毎日故人を想い手を合わせられる商品を提供出来きスタッフ一同本当に嬉しく思います。
又、『当店の信頼』へチェック頂きました。お客様の思いを裏切る事無く今後も全力でサポートさせて頂きます。
お忙しい中アンケートご協力有難うございました

供養gallery リ・ノイ
        伊藤

平成25年4月「供養ギャラリー リ・ノイ」ご利用のお客様 平成25年4月「供養ギャラリー リ・ノイ」ご利用のお客様
投稿時間:2013-05-02 07:02:21
平成25年4月「供養ギャラリー リ・ノイ」ご利用のお客様

この度はご仏壇購入誠にありがとうございました。
又、購入に際し不手際ありました事に深くお詫び申し上げます。

今後は同じことがおきないよう徹底致します。
貴重なご意見を頂き心より感謝致します。


供養gallery リ・ノイ
      スタッフ一同 

平成25年4月「供養ギャラリー リ・ノイ」ご利用のお客様 平成25年4月「供養ギャラリー リ・ノイ」ご利用のお客様
投稿時間:2013-03-25 18:30:20
平成25年3月「供養ギャラリー リ・ノイ」ご利用のお客様

この度は大切なご仏壇をリ・ノイで購入し納めさせて頂き誠にありがとうございました。又、大変満足頂いたことに本当に嬉しく思います。今後も日々精進し今まで以上にお客様からお褒めを頂けるよう努めていきます。

お忙しい中アンケートにご協力頂き誠にありがとうございます。


供養gallery リ・ノイ
        伊藤

平成25年3月「供養ギャラリー リ・ノイ」ご利用のお客様 平成25年3月「供養ギャラリー リ・ノイ」ご利用のお客様
投稿時間:2013-01-15 15:56:56
平成25年1月「供養ギャラリー リ・ノイ」ご利用のお客様

お忙しい中アンケートご返事ありがとうございました。
今後携わるすべてのお客様にも、同じように思っていただけるよう努力をしていきます。
この度は、御葬儀から御仏壇まで弊社メモリアルグループでお世話をさせて頂けましたこと心から感謝いたします。

供養galleryリ・ノイ
           高田・石上

平成25年1月「供養ギャラリー リ・ノイ」ご利用のお客様 No Image
投稿時間:2012-12-28 15:36:28
平成24年12月「供養ギャラリー リ・ノイ」ご利用のお客様

この度は供養galleryリ・ノイでのご仏壇購入誠にありがとうございました。又、早速アンケートにご協力頂き重ね重ね誠にありがとうございます。

ご不幸が続き次男という立場でしたがご仏壇を持ちたいと言い来店して頂いたと認識しています。

そして悩みに悩んで決めたご仏壇でしたね・・・
納品している後ろで安堵し奥様が涙を流しているのを感じた時、お客様にとって大切なご仏壇のお世話が出来た事大変光栄に思いました。

商談の時も宗教的な事は普段余り気にする方ではないと言っていましたが手を合せ親と心の対話が出来るようになったと言う言葉本当に嬉しく思います。

今後も私でお役にたてることがありましたら何時でも何なりとご連絡下さい。

毎日、毎日寒い日が続いていますので、どうぞお身体にご自愛下さい。


供養gallery リ・ノイ
         伊藤

平成24年12月「供養ギャラリー リ・ノイ」ご利用のお客様 平成24年12月「供養ギャラリー リ・ノイ」ご利用のお客様
投稿時間:2012-12-14 14:44:16
平成24年12月「供養ギャラリー リ・ノイ」ご利用のお客様

この度は当店でご購入頂きありがとうございます。
ご予算よりかなり高額になりましたが・・・
気に入ったお仏壇を購入された事を大変嬉しく思います。

恵庭,千歳方面に来る事がありましたら ぜひ お寄り下さい。
また 何かございましたら 何なりとお申し付け下さいませ。
お体に気を付けて頑張って下さい。

       供養gallery リ・ノイ
                   岩崎
 

平成24年12月「供養ギャラリー リ・ノイ」ご利用のお客様 No Image
投稿時間:2012-12-14 14:43:58
平成24年12月「供養ギャラリー リ・ノイ」ご利用のお客様

この度は大変申し訳ありませんでした。
納品時の白手着用、掃除用品の持ち歩きを徹底したいと思います。
このようなご指導頂きましたことを今後に生かしていければと思います。
納品時に不快なおもいをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
              
供養gallery リ・ノイ 石上

平成24年12月「供養ギャラリー リ・ノイ」ご利用のお客様 平成24年12月「供養ギャラリー リ・ノイ」ご利用のお客様
投稿時間:2012-12-04 15:09:48
平成24年12月「供養ギャラリー リ・ノイ」ご利用のお客様

お忙しい中アンケートご返事頂きありがとうございます。
私のような未熟者にこのような多大なお褒めのお言葉をいただき大変光栄に思います。又、自分自身これからの自信に繋がった事に感謝いたします。
今後も接する全てのお客様に今回の様な評価を頂けるよう益々精進していきます。
これから本格的な冬になり寒さが厳しくなりますのでお体には十分ご自愛下さい。
尚、今後もご不明な点がございましたら何時でもご連絡下さい。

供養gallery リ・ノイ
        石上       

平成24年12月「供養ギャラリー リ・ノイ」ご利用のお客様 平成24年12月「供養ギャラリー リ・ノイ」ご利用のお客様
[1]  << 前の10件  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10  |  11  |  12  |  13  |  14  次の10件 >>  [14]