投稿時間:2013-11-11 10:39:09
平成25年10月お仏壇ご購入のお客様

この度は大変お世話になりました。
またお忙しい中、早速アンケートにご協力頂き誠にありがとうございます。

これから長年お客様が守られていくお仏壇選びに携われたことを大変嬉しく思っております。
お仏壇の下台を別注されたことで納品までお待たせしてしまいましたが、仏間にぴったりなサイズで納めることが出来て本当に良かったです。

販売員としてまだまだ未熟な私に感謝のお言葉を頂けたことにも重ね重ねお礼申し上げます。

これからますます寒さが厳しくなって参りますので、お体にお気をつけてお過ごしくださいませ。

供養gallery リ・ノイ
        大館

平成25年10月お仏壇ご購入のお客様 No Image
投稿時間:2013-11-11 10:38:53
平成25年10月お仏壇ご購入のお客様

この度は葬儀の依頼から仏壇購入まで弊社メモリアルグループをご利用頂き誠にありがとうございました。
納品後『やっとお母さんのお家が出来たね・・・』と言ってた事が印象的でした。
これから長くお参りをしていく大切なご仏壇のお世話が出来た事に自分自身大変光栄なおもいでいっぱいです。
これからも何かとお困りの際は何なりとお申し付け下さい。

お忙しい中アンケートにご協力頂き本当にありがとうございました

供養gallery リ・ノイ
        伊藤

平成25年10月お仏壇ご購入のお客様 No Image
投稿時間:2013-11-11 10:38:35
平成25年10月お仏壇ご購入のお客様

この度は、当店でお仏壇をご購入頂き誠にありがとうございました。
パンフレットよりお仏壇をお取り寄せし、実際に見て触れてお決め頂けたことは、私どもも大変嬉しく思います。
また、お取り寄せのお仏壇はほかのお客様にも大変ご好評を頂いており、今回このように展示するきっかけを下さったことに、深く感謝いたしております。

今後も何か気になる点などがありましたら、何なりとお申し付け下さいませ。

お忙しい中アンケートにご協力頂き、誠にありがとうございました。

供養gallery リ・ノイ
         大館

平成25年10月お仏壇ご購入のお客様 No Image
投稿時間:2013-11-04 17:25:57
平成25年10月お仏壇ご購入のお客様

この度は数ある仏壇店の中から供養galleryリ・ノイを選んで頂き仏壇を納める事が出来た事にスタッフ一同心より感謝申し上げます。
アンケートの内容から伺うと満足して頂いたとは思いますが、更にもっと上のサービスを追求し日々精進していきたいと思います。
毎日、毎日寒さが肌で感じる季節になりました。風邪など引かず元気に過ごして頂ける事を祈っております。
お忙し中アンケートにご協力頂き深く感謝申し上げます。

供養gallery リ・ノイ
         伊藤

平成25年10月お仏壇ご購入のお客様 No Image
投稿時間:2013-10-22 19:36:44
平成25年9月「リ・ノイ」ご利用のお客様

この度は、葬儀、仏壇、法要と全て当社をご用命頂き誠に感謝しております。アンケート用紙欄に『当社の信頼』と記入して頂いた事に感謝と責任を感じます。
又、お客様からの指摘があった見積もり内容が難しいとのご意見ですが、以前も同じ内容がお客様から届き現在、急いで改善策を図っております。
淡々と形式で進めるのではなく常にお客様目線で考えていくことが重要と考えます。貴重なご意見を頂いた事に感謝するとともに同じ事を繰り返さないよう大至急、改善致します。

お忙しい中、アンケートにご協力頂きありがとうございました

供養gallery リ・ノイ
     スタッフ一同

平成25年9月「リ・ノイ」ご利用のお客様 平成25年9月「リ・ノイ」ご利用のお客様
投稿時間:2013-10-18 17:05:36
平成25年9月「リ・ノイ」ご利用のお客様

この度は、弊社『供養gallery リ・ノイ』へ足をお運び又、ご契約、アンケートにご協力頂きスタッフ一同深く感謝申し上げます。
お客様のご指摘があった見積書に専門用語が並び理解しづらかったとの件ですが、確かに仏具の名前は一般の方には分かりにくい名目になっています。
又、見積もりをお渡しする際に一つ一つ丁寧にご説明をしなかったスタッフにも問題があったと思います。
今回、頂いたご意見を真摯に受け止め見積もり説明の徹底に加えより分かりやすい提示の仕方を行って参ります。
貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。

供養gallery リ・ノイ
     スタッフ一同

平成25年9月「リ・ノイ」ご利用のお客様 平成25年9月「リ・ノイ」ご利用のお客様
投稿時間:2013-09-19 18:32:57
平成25年9月「供養ギャラリー リ・ノイ」でご購入のお客様

この度は遠い所から来店し大切な仏壇購入を頂き本当にありがとうござい ました。
5歳のお子さんを亡くされたと聞いた時、私の所にも同じような年頃の子どもがいるので人ごとには思えない気持ちで接客させて頂きました。
そんな中、イメージ通りの気に入って頂いた仏壇があり本当に嬉しく思います。
往復4時間近くかかる所から2度も来店し契約を頂けスタッフ一同心から感謝しております。
今後も何かありましたら気軽に相談下さい。

お忙しい中アンケートにご協力頂き誠にありがとうございました。

供養gallery リ・ノイ
         伊藤

平成25年9月「供養ギャラリー リ・ノイ」でご購入のお客様 No Image
投稿時間:2013-05-11 14:17:06
平成25年4月「供養ギャラリー リ・ノイ」ご利用のお客様

この度はご仏壇購入して頂き誠にありがとうございました。
無宗教という事も有りご自分の気に入ったスタイルでご購入して頂き、特に御位牌の裏面に喪主さんのメッセージ『ありがとう』と入れた事が印象的でした。毎日、毎日故人を想い手を合わせられる商品を提供出来きスタッフ一同本当に嬉しく思います。
又、『当店の信頼』へチェック頂きました。お客様の思いを裏切る事無く今後も全力でサポートさせて頂きます。
お忙しい中アンケートご協力有難うございました

供養gallery リ・ノイ
        伊藤

平成25年4月「供養ギャラリー リ・ノイ」ご利用のお客様 平成25年4月「供養ギャラリー リ・ノイ」ご利用のお客様
投稿時間:2013-05-02 07:02:21
平成25年4月「供養ギャラリー リ・ノイ」ご利用のお客様

この度はご仏壇購入誠にありがとうございました。
又、購入に際し不手際ありました事に深くお詫び申し上げます。

今後は同じことがおきないよう徹底致します。
貴重なご意見を頂き心より感謝致します。


供養gallery リ・ノイ
      スタッフ一同 

平成25年4月「供養ギャラリー リ・ノイ」ご利用のお客様 平成25年4月「供養ギャラリー リ・ノイ」ご利用のお客様
投稿時間:2013-03-25 18:30:20
平成25年3月「供養ギャラリー リ・ノイ」ご利用のお客様

この度は大切なご仏壇をリ・ノイで購入し納めさせて頂き誠にありがとうございました。又、大変満足頂いたことに本当に嬉しく思います。今後も日々精進し今まで以上にお客様からお褒めを頂けるよう努めていきます。

お忙しい中アンケートにご協力頂き誠にありがとうございます。


供養gallery リ・ノイ
        伊藤

平成25年3月「供養ギャラリー リ・ノイ」ご利用のお客様 平成25年3月「供養ギャラリー リ・ノイ」ご利用のお客様
[1]  << 前の10件  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10  |  11  |  12  |  13  次の10件 >>  [14]