投稿時間:2013-12-10 13:53:37
平成25年11月お仏壇ご購入のお客様

この度は、供養gallery リ・ノイからお仏壇のご購入、更にアンケートにご協力頂きまして重ね重ね誠にありがとうございます。
契約後にチョットしたハプニングなどもありましたが、無事に納める事が出来て私自信ホッと致しました。
広告からお世話させて頂く事になりましたが、このご縁を大切に今後もお客様と繋がっていられたら幸いです。

これからも何なりと気軽にご相談下さい。

供養gallery リ・ノイ
        伊藤

平成25年11月お仏壇ご購入のお客様 No Image
投稿時間:2013-12-06 16:52:55
平成25年11月お仏壇ご購入のお客様

この度は葬儀の依頼から御仏壇購入に至るまで弊社メモリアルグループをご用命頂きスタッフ一同感謝申し上げます。

お客様から当店の信頼とお答え頂いた事は本当に嬉しく思います。

今後も何かとお困りの点がありましたら何なりと気軽にご相談下さい。
寒くなりましたので風邪にはお気を付けてお過ごしください。

早速アンケートにご協力頂き重ね重ねではありますが、誠にありがとうございました。

供養gallery リ・ノイ
        伊藤

平成25年11月お仏壇ご購入のお客様 No Image
投稿時間:2013-12-02 16:13:58
平成25年11月お仏壇ご購入のお客様

この度は早速アンケートにご協力下さいましてありがとうございました。
また心温かいお褒めのお言葉を頂き、本当にありがとうございます。

ご家族みなさんで『インテリアに合うね。』とお選びいただいたお仏壇でしたので、納めに伺った際このお仏壇がお部屋の雰囲気にとても合っていたことが印象的でした。

お客様の大切なお仏壇選びのお手伝いが出来たこと、商品にご満足して頂けたことも大変嬉しく思っております。

今後も何かお困りのことがございましたら遠慮なくご相談下さいませ。

供養gallery リ・ノイ 大館

平成25年11月お仏壇ご購入のお客様 平成25年11月お仏壇ご購入のお客様
投稿時間:2013-11-29 11:20:39
平成25年11月お仏壇ご購入のお客様

この度は葬儀依頼からご仏壇購入に至るまで弊社メモリアルグループをご用命頂き心から御礼申し上げます。
又、納品後に早速アンケートを返信いただきありがとうございます。
お部屋の雰囲気にとてもあった仏壇だった様に感じました。
これからも何なりと相談下されば即時対応致します。
寒さも厳しくなってきましたので身体だけは十分ご自愛ください。

供養gallery リ・ノイ
      伊藤・大舘  

平成25年11月お仏壇ご購入のお客様 No Image
投稿時間:2013-11-29 11:19:57
平成25年11月お仏壇ご購入のお客様

この度は弊社供養galleryリ・ノイからご仏壇購入頂き誠にありがとうございました。
ご仏壇を用意するにあたり色々な事がありましたね・・・
私達グループ職員は全てお客様の立場になって最善策を考え仕事をしています。今回のケースは今までにも多々ありましたが、その都度状況を把握し全てお客様が納得、満足頂くことだけを考えています。
一般の方々は仏教に詳しくないのは当然だと思います。私達はプロとして適正なアドバイスが出来るよう今後も引き続き精進していきますので、お困りの点がありましたら何なりとご用命ください。
お忙しい中アンケートにご協力頂き感謝致します

供養gallery リ・ノイ
        伊藤 

平成25年11月お仏壇ご購入のお客様 平成25年11月お仏壇ご購入のお客様
投稿時間:2013-11-11 10:39:09
平成25年10月お仏壇ご購入のお客様

この度は大変お世話になりました。
またお忙しい中、早速アンケートにご協力頂き誠にありがとうございます。

これから長年お客様が守られていくお仏壇選びに携われたことを大変嬉しく思っております。
お仏壇の下台を別注されたことで納品までお待たせしてしまいましたが、仏間にぴったりなサイズで納めることが出来て本当に良かったです。

販売員としてまだまだ未熟な私に感謝のお言葉を頂けたことにも重ね重ねお礼申し上げます。

これからますます寒さが厳しくなって参りますので、お体にお気をつけてお過ごしくださいませ。

供養gallery リ・ノイ
        大館

平成25年10月お仏壇ご購入のお客様 No Image
投稿時間:2013-11-11 10:38:53
平成25年10月お仏壇ご購入のお客様

この度は葬儀の依頼から仏壇購入まで弊社メモリアルグループをご利用頂き誠にありがとうございました。
納品後『やっとお母さんのお家が出来たね・・・』と言ってた事が印象的でした。
これから長くお参りをしていく大切なご仏壇のお世話が出来た事に自分自身大変光栄なおもいでいっぱいです。
これからも何かとお困りの際は何なりとお申し付け下さい。

お忙しい中アンケートにご協力頂き本当にありがとうございました

供養gallery リ・ノイ
        伊藤

平成25年10月お仏壇ご購入のお客様 No Image
投稿時間:2013-11-11 10:38:35
平成25年10月お仏壇ご購入のお客様

この度は、当店でお仏壇をご購入頂き誠にありがとうございました。
パンフレットよりお仏壇をお取り寄せし、実際に見て触れてお決め頂けたことは、私どもも大変嬉しく思います。
また、お取り寄せのお仏壇はほかのお客様にも大変ご好評を頂いており、今回このように展示するきっかけを下さったことに、深く感謝いたしております。

今後も何か気になる点などがありましたら、何なりとお申し付け下さいませ。

お忙しい中アンケートにご協力頂き、誠にありがとうございました。

供養gallery リ・ノイ
         大館

平成25年10月お仏壇ご購入のお客様 No Image
投稿時間:2013-11-04 17:25:57
平成25年10月お仏壇ご購入のお客様

この度は数ある仏壇店の中から供養galleryリ・ノイを選んで頂き仏壇を納める事が出来た事にスタッフ一同心より感謝申し上げます。
アンケートの内容から伺うと満足して頂いたとは思いますが、更にもっと上のサービスを追求し日々精進していきたいと思います。
毎日、毎日寒さが肌で感じる季節になりました。風邪など引かず元気に過ごして頂ける事を祈っております。
お忙し中アンケートにご協力頂き深く感謝申し上げます。

供養gallery リ・ノイ
         伊藤

平成25年10月お仏壇ご購入のお客様 No Image
投稿時間:2013-10-22 19:36:44
平成25年9月「リ・ノイ」ご利用のお客様

この度は、葬儀、仏壇、法要と全て当社をご用命頂き誠に感謝しております。アンケート用紙欄に『当社の信頼』と記入して頂いた事に感謝と責任を感じます。
又、お客様からの指摘があった見積もり内容が難しいとのご意見ですが、以前も同じ内容がお客様から届き現在、急いで改善策を図っております。
淡々と形式で進めるのではなく常にお客様目線で考えていくことが重要と考えます。貴重なご意見を頂いた事に感謝するとともに同じ事を繰り返さないよう大至急、改善致します。

お忙しい中、アンケートにご協力頂きありがとうございました

供養gallery リ・ノイ
     スタッフ一同

平成25年9月「リ・ノイ」ご利用のお客様 平成25年9月「リ・ノイ」ご利用のお客様
[1]  << 前の10件  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10  |  11  |  12  |  13  次の10件 >>  [14]