投稿時間:2014-02-07 10:41:20
平成26年1月「リ・ノイ」お仏壇ご購入のお客様

この度は供養galleryリ・ノイで大切な仏壇購入又、早速アンケートにご協力頂きまして誠にありがとうございます。

初めに来店した時は気持ちの整理がつかないので、ゆっくり考えていきたいとお話をされていましたが、次に来店した時は少し気持ちに余裕が出来ましたと言っておられたのが印象的で覚えております。

大切な方を亡くされたのだから当然な事なのですが、色々としなければいけない事もあり大変だったとご察し致します。

アンケートに関しては大変光栄なお言葉を頂き恐縮致します。
今後も全てのお客様に満足して頂けるよう精進していきます。

供養gallery リ・ノイ
        伊藤

平成26年1月「リ・ノイ」お仏壇ご購入のお客様
No Image
投稿時間:2014-02-03 14:39:58
平成26年1月「リ・ノイ」お仏壇ご購入のお客様

この度は供養galleryリ・ノイをご用命頂き誠にありがとうございました。
又、納品間もなくのアンケートにご協力頂き重ね重ねありがとうございます。

葬儀後は仏壇を見にいく余裕がなく日にちだけが経過していたと言われての来店でしたが、お仏壇が納まり四十九日も無事終了したとの事をお聞きしましてスタッフ一同安堵しております。

今後もお客様のサポートをしていけたらと思っていますのでお気軽に何なりとご相談下さい。

まだまだ寒い日が続きますので風邪などひかず元気でお過ごし下さる事をお祈り申し上げます。

供養gallery リ・ノイ
        伊藤

平成26年1月「リ・ノイ」お仏壇ご購入のお客様
No Image
投稿時間:2014-01-30 11:41:22
平成26年1月「リ・ノイ」お仏壇ご購入のお客様

この度は供養galleryリ・ノイで大切なご仏壇のご購入誠にありがとうございました。

色々と迷って決めた商品でしたが、納品後には『この仏壇にして良かった』と言って頂きホッと致しました。

どうしても店舗で見る大きさと自宅に納まって見る仏壇の大きさのイメージが違うと思うお客さまも多くいらっしゃいます。
この様な意見に対して何かリ・ノイで出来る事はないか日々考えていきたいと思います。

今後も恵庭にお立ち寄りの際は何時でも気軽にご来店ください。

お忙しい中アンケートにご協力ありがとうございました。

供養gallery リ・ノイ
         伊藤

平成26年1月「リ・ノイ」お仏壇ご購入のお客様
No Image
投稿時間:2014-01-15 17:33:48
平成25年12月「リ・ノイ」お仏壇ご購入のお客様

この度は弊社メモリアルグループで葬儀から仏壇購入までご利用頂き深く深く御礼申し上げます。
又、納品後間もなくアンケートのご協力をいただきました事、重ね重ねお礼申し上げます。

アンケート結果に関しましても大変高い評価を頂き誠に光栄です。
お客様の高い評価に甘んじることなく日々精進して参ります。

仏壇購入、納品と全て完了は致しましたが、今後も何かの形でお客様と関わっていければ幸いです。

この先も、お困りの点やご不明な点がございましたら遠慮なく何時でもご連絡をお待ちしております。

毎日、毎日冷え込みが厳しくなってきましたので、お身体には十分ご自愛下さい。


供養gallery リ・ノイ
        伊藤 

平成25年12月「リ・ノイ」お仏壇ご購入のお客様
No Image
投稿時間:2014-01-06 10:56:00
平成25年12月「リ・ノイ」お仏壇ご購入のお客様

この度は当店よりお仏壇をご購入頂き誠にありがとうございました。
またアンケートにご協力下さりありがとうございました。

アンケートの店内の印象について、商品の配置がわかりづらいという点とお店に入りづらいという点につきましては早急にスタッフ全員で話し合い、今後の参考と課題にさせて頂きたいと思います。
貴重なご意見を下さりありがとうございました。

供養gallery リ・ノイ 大館

平成25年12月「リ・ノイ」お仏壇ご購入のお客様 No Image
投稿時間:2013-12-10 13:53:37
平成25年11月お仏壇ご購入のお客様

この度は、供養gallery リ・ノイからお仏壇のご購入、更にアンケートにご協力頂きまして重ね重ね誠にありがとうございます。
契約後にチョットしたハプニングなどもありましたが、無事に納める事が出来て私自信ホッと致しました。
広告からお世話させて頂く事になりましたが、このご縁を大切に今後もお客様と繋がっていられたら幸いです。

これからも何なりと気軽にご相談下さい。

供養gallery リ・ノイ
        伊藤

平成25年11月お仏壇ご購入のお客様 No Image
投稿時間:2013-12-06 16:52:55
平成25年11月お仏壇ご購入のお客様

この度は葬儀の依頼から御仏壇購入に至るまで弊社メモリアルグループをご用命頂きスタッフ一同感謝申し上げます。

お客様から当店の信頼とお答え頂いた事は本当に嬉しく思います。

今後も何かとお困りの点がありましたら何なりと気軽にご相談下さい。
寒くなりましたので風邪にはお気を付けてお過ごしください。

早速アンケートにご協力頂き重ね重ねではありますが、誠にありがとうございました。

供養gallery リ・ノイ
        伊藤

平成25年11月お仏壇ご購入のお客様 No Image
投稿時間:2013-12-02 16:13:58
平成25年11月お仏壇ご購入のお客様

この度は早速アンケートにご協力下さいましてありがとうございました。
また心温かいお褒めのお言葉を頂き、本当にありがとうございます。

ご家族みなさんで『インテリアに合うね。』とお選びいただいたお仏壇でしたので、納めに伺った際このお仏壇がお部屋の雰囲気にとても合っていたことが印象的でした。

お客様の大切なお仏壇選びのお手伝いが出来たこと、商品にご満足して頂けたことも大変嬉しく思っております。

今後も何かお困りのことがございましたら遠慮なくご相談下さいませ。

供養gallery リ・ノイ 大館

平成25年11月お仏壇ご購入のお客様 平成25年11月お仏壇ご購入のお客様
投稿時間:2013-11-29 11:20:39
平成25年11月お仏壇ご購入のお客様

この度は葬儀依頼からご仏壇購入に至るまで弊社メモリアルグループをご用命頂き心から御礼申し上げます。
又、納品後に早速アンケートを返信いただきありがとうございます。
お部屋の雰囲気にとてもあった仏壇だった様に感じました。
これからも何なりと相談下されば即時対応致します。
寒さも厳しくなってきましたので身体だけは十分ご自愛ください。

供養gallery リ・ノイ
      伊藤・大舘  

平成25年11月お仏壇ご購入のお客様 No Image
投稿時間:2013-11-29 11:19:57
平成25年11月お仏壇ご購入のお客様

この度は弊社供養galleryリ・ノイからご仏壇購入頂き誠にありがとうございました。
ご仏壇を用意するにあたり色々な事がありましたね・・・
私達グループ職員は全てお客様の立場になって最善策を考え仕事をしています。今回のケースは今までにも多々ありましたが、その都度状況を把握し全てお客様が納得、満足頂くことだけを考えています。
一般の方々は仏教に詳しくないのは当然だと思います。私達はプロとして適正なアドバイスが出来るよう今後も引き続き精進していきますので、お困りの点がありましたら何なりとご用命ください。
お忙しい中アンケートにご協力頂き感謝致します

供養gallery リ・ノイ
        伊藤 

平成25年11月お仏壇ご購入のお客様 平成25年11月お仏壇ご購入のお客様
[1]  << 前の10件  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10  |  11  |  12  次の10件 >>  [14]