投稿時間:2014-03-30 11:48:27
平成26年3月「リ・ノイ」お仏壇ご購入のお客様

この度は葬儀の依頼からご仏壇購入まで弊社メモリアルグリープをご利用頂き誠にありがとうございました。

アンケート内容の問4【お仏壇を自宅に置かれた感想はいかがですか】に対しイメージ通りで満足しているとのお答えを頂いた事が何より嬉しく思います。

又、葬儀後間もなくお疲れの所、札幌から恵庭にまで来て頂き誠にありがとうございました。

仏壇納品は終わりましたが、今後も何かとわからない事がありましたら何時でもご連絡頂ければ即時対応させて頂きます。

お忙しい中アンケートにご協力頂き感謝致します。

供養gallery リ・ノイ
        伊藤



平成26年3月「リ・ノイ」お仏壇ご購入のお客様
No Image
投稿時間:2014-03-03 16:17:54
平成26年2月「リ・ノイ」お仏壇ご購入のお客様

この度は弊社供養galleryリ・ノイよりご仏壇の購入を頂き誠にありがとうございました。
ホームページで検索しリ・ノイに来ましたと言って来店頂いた事を良く覚えております。又、更にホームページ内容を強化し皆様に必要な情報を提供出来るよう頑張っていきます。

お客様のアンケートの中に値引きの表現がアバウト過ぎるとのご指摘に関してのお返事をさせて頂きます。

仏壇以外に必要な仏具が沢山入っていますが、どの商品がどれだけ値引きされたか具体的に知りたかったのだと察します。
専門的な見解で言うと沢山入っている仏具の中で値引きをしても問題ない商品と余り値引きが出来ない商品が混ざります。それを総合しお客様に提供できる金額を提示させていただいておりますが、これは私達の勝手な解釈でお客様に必要な情報を分かりやすく説明する義務があったのだと思います。今回のケースでは説明が不十分だった事に深く反省し今後の参考にさせて頂きたいと思います。貴重なご意見に大変感謝致します。

納品後間もない所アンケートにご協力頂きありがとうございました。

供養gallery リ・ノイ
        伊藤 

平成26年2月「リ・ノイ」お仏壇ご購入のお客様
No Image
投稿時間:2014-03-03 16:17:35
平成26年2月「リ・ノイ」お仏壇ご購入のお客様

この度は弊社、供養galleryリ・ノイからのご購入誠にありがとうございました。
又、札幌市から恵庭市まで来て頂いた事にスタッフ一同感謝申し上げます。
葬儀担当者からカタログをお渡しした際に家族で気になった商品があり実物をみて更に気に入って頂き嬉しく思います。

アンケート内容も身に余るお言葉を頂き光栄です。
札幌へは良く行っていますので、今後も遠慮なくご相談下さい。

お忙しい中アンケートにご協力頂きありがとうございました。

供養gallery リ・ノイ
        伊藤 

平成26年2月「リ・ノイ」お仏壇ご購入のお客様
No Image
投稿時間:2014-03-03 16:17:17
平成26年2月「リ・ノイ」お仏壇ご購入のお客様

この度は供養galleryリ・ノイでのご購入誠にありがとうございました。
又、展示していない商品をカタログからお選び頂きご指名頂いた事に深く感謝いたします。

当初はリビングに納め色々と相談した後にご主人が生前ご趣味で何時も居た場所に移動しましたが、お客様が大変喜んで頂いていた事を覚えております。

今後も何なりとご相談下さる事をお待ちしております。
お忙しい中アンケートにご協力頂き誠にありがとうございました。

供養gallery リ・ノイ
        伊藤

平成26年2月「リ・ノイ」お仏壇ご購入のお客様
No Image
投稿時間:2014-03-03 16:16:51
平成26年2月「リ・ノイ」お仏壇ご購入のお客様

この度は葬儀の依頼からご仏壇の購入まで弊社メモリアルグループをご指名頂きまして誠にありがとうございました。

将来的に札幌のマンションに移動するとの事でコンパクトな仏壇をお選びになっていましたが、オリジナル商品でリ・ノイでもお薦めな仏壇ですので大変嬉しく思います。

今後も何なりとご相談下さい。

この度はアンケートにご協力頂きありがとうございました

供養gallery リ・ノイ
        伊藤

平成26年2月「リ・ノイ」お仏壇ご購入のお客様
No Image
投稿時間:2014-02-07 10:41:20
平成26年1月「リ・ノイ」お仏壇ご購入のお客様

この度は供養galleryリ・ノイで大切な仏壇購入又、早速アンケートにご協力頂きまして誠にありがとうございます。

初めに来店した時は気持ちの整理がつかないので、ゆっくり考えていきたいとお話をされていましたが、次に来店した時は少し気持ちに余裕が出来ましたと言っておられたのが印象的で覚えております。

大切な方を亡くされたのだから当然な事なのですが、色々としなければいけない事もあり大変だったとご察し致します。

アンケートに関しては大変光栄なお言葉を頂き恐縮致します。
今後も全てのお客様に満足して頂けるよう精進していきます。

供養gallery リ・ノイ
        伊藤

平成26年1月「リ・ノイ」お仏壇ご購入のお客様
No Image
投稿時間:2014-02-03 14:39:58
平成26年1月「リ・ノイ」お仏壇ご購入のお客様

この度は供養galleryリ・ノイをご用命頂き誠にありがとうございました。
又、納品間もなくのアンケートにご協力頂き重ね重ねありがとうございます。

葬儀後は仏壇を見にいく余裕がなく日にちだけが経過していたと言われての来店でしたが、お仏壇が納まり四十九日も無事終了したとの事をお聞きしましてスタッフ一同安堵しております。

今後もお客様のサポートをしていけたらと思っていますのでお気軽に何なりとご相談下さい。

まだまだ寒い日が続きますので風邪などひかず元気でお過ごし下さる事をお祈り申し上げます。

供養gallery リ・ノイ
        伊藤

平成26年1月「リ・ノイ」お仏壇ご購入のお客様
No Image
投稿時間:2014-01-30 11:41:22
平成26年1月「リ・ノイ」お仏壇ご購入のお客様

この度は供養galleryリ・ノイで大切なご仏壇のご購入誠にありがとうございました。

色々と迷って決めた商品でしたが、納品後には『この仏壇にして良かった』と言って頂きホッと致しました。

どうしても店舗で見る大きさと自宅に納まって見る仏壇の大きさのイメージが違うと思うお客さまも多くいらっしゃいます。
この様な意見に対して何かリ・ノイで出来る事はないか日々考えていきたいと思います。

今後も恵庭にお立ち寄りの際は何時でも気軽にご来店ください。

お忙しい中アンケートにご協力ありがとうございました。

供養gallery リ・ノイ
         伊藤

平成26年1月「リ・ノイ」お仏壇ご購入のお客様
No Image
投稿時間:2014-01-15 17:33:48
平成25年12月「リ・ノイ」お仏壇ご購入のお客様

この度は弊社メモリアルグループで葬儀から仏壇購入までご利用頂き深く深く御礼申し上げます。
又、納品後間もなくアンケートのご協力をいただきました事、重ね重ねお礼申し上げます。

アンケート結果に関しましても大変高い評価を頂き誠に光栄です。
お客様の高い評価に甘んじることなく日々精進して参ります。

仏壇購入、納品と全て完了は致しましたが、今後も何かの形でお客様と関わっていければ幸いです。

この先も、お困りの点やご不明な点がございましたら遠慮なく何時でもご連絡をお待ちしております。

毎日、毎日冷え込みが厳しくなってきましたので、お身体には十分ご自愛下さい。


供養gallery リ・ノイ
        伊藤 

平成25年12月「リ・ノイ」お仏壇ご購入のお客様
No Image
投稿時間:2014-01-06 10:56:00
平成25年12月「リ・ノイ」お仏壇ご購入のお客様

この度は当店よりお仏壇をご購入頂き誠にありがとうございました。
またアンケートにご協力下さりありがとうございました。

アンケートの店内の印象について、商品の配置がわかりづらいという点とお店に入りづらいという点につきましては早急にスタッフ全員で話し合い、今後の参考と課題にさせて頂きたいと思います。
貴重なご意見を下さりありがとうございました。

供養gallery リ・ノイ 大館

平成25年12月「リ・ノイ」お仏壇ご購入のお客様 No Image
[1]  << 前の10件  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10  |  11  |  12  次の10件 >>  [14]