投稿時間:2015-05-04 12:27:18
平成27年4月「リ・ノイ」お仏壇ご購入のお客様

この度は当店よりお仏壇のご購入を頂き、誠に有り難うございました。
又、当社のアンケートに早速のご協力を頂きありがとうございます。

お客様の大切なお仏壇選びのお手伝いをさせて頂く中で、ご家族や奥様への想いに心がとても温まりました。
アンケートに『大変満足』にチェックをしていただけたこと、本当に嬉しく思います。
お店に何度も足をお運び下さったことで、お仏壇がイメージ通りになったのだと思います。
今後もぜひお店にお立ち寄り頂ければ嬉しいです。
何かあれば、お気軽にお問合せ下さいませ。

この度は本当にありがとうございました。

供養galleryリ・ノイ恵庭本店 大館 聡江

平成27年4月「リ・ノイ」お仏壇ご購入のお客様
No Image
投稿時間:2015-05-04 12:26:53
平成27年4月「リ・ノイ」お仏壇ご購入のお客様

この度はご葬儀のご用命からお仏壇の購入まで弊社メモリアルグループをご利用下さり誠に有り難うございました。

数あるお仏壇や仏具から『大切な一つ』をお選びすることに、迷われたり、リクエストを頂けることでご家族にとってより一層想いの詰まったお仏壇になることを改めて私も実感致しました。
これからもお一人お一人の想いに丁寧に添ってご満足して頂ける様 務めて参ります。


お忙しい中、当社のアンケートにご協力下さりありがとうございました。
お近くにお越しの際はぜひお店にお寄り下さいませ。

供養galleryリ・ノイ恵庭本店 大館 聡江

平成27年4月「リ・ノイ」お仏壇ご購入のお客様
No Image
投稿時間:2015-04-23 09:31:58
平成27年4月「リ・ノイ」お仏壇ご購入のお客様

この度はお仏壇購入を頂き誠にありがとうございました。
時間の都合で納品後が49日のお参りでしたが、確認したところ無事に終了したと担当者から聞き安心いたしました。

今後も何かとお役に立てることがありましたら遠慮なく申し付け下さい。
お忙しい中アンケートにご協力いただき重ね重ねですがありがとうございます。

供養gallery リ・ノイ
         伊藤

平成27年4月「リ・ノイ」お仏壇ご購入のお客様
No Image
投稿時間:2015-03-24 12:04:08
平成27年3月「リ・ノイ」お仏壇ご購入のお客様

この度は供養galleryriリ・ノイからお仏壇購入頂き誠にありがとうございました。
今回当店で購入いただいて、どう感じましたか?
の問いに大変満足となれるようスタッフ一同精進して参ります。

今後も何かとご用命いただければ幸いです。
又、お忙しい中アンケートにご協力いただきました事に深く感謝申し上げます。

供養gallery リ・ノイ
   スタッフ一同

平成27年3月「リ・ノイ」お仏壇ご購入のお客様
No Image
投稿時間:2015-03-24 12:03:38
平成27年3月「リ・ノイ」お仏壇ご購入のお客様

この度は葬儀のご用命からお仏壇の購入に至るまで弊社メモリアルグループをご用命頂き誠に感謝申し上げます。

札幌市にお住まいで数ある仏壇店の中から恵庭市までお越しいただきご購入頂きまして本当にありがとうございました。
亡くなった奥様そしてお母様を思い真剣に仏壇選びされていたのが印象的でした。そして家族一致で決まられた事に大変嬉しく思います。

自宅に納めた後に満足頂いたコメントを頂くことが何より嬉しく思います。
大切なお仏壇のお世話が出来た事に私自身も大変光栄です。

今後も何なりとお申し付け下されましたら即時対応させて頂きます。
お忙しい中アンケートにご協力頂き本当にありがとうございました。

供養gallery リ・ノイ
        伊藤

平成27年3月「リ・ノイ」お仏壇ご購入のお客様
No Image
投稿時間:2015-03-24 12:03:05
平成27年2月「リ・ノイ」お仏壇ご購入のお客様

この度は供養galleryリ・ノイからのお仏壇購入誠にありがとうございました。
決まられたポイントはサイズと色合いでしたがお部屋に納めさせて頂いた時に周りの家具等や色合いにマッチして大変素敵だった事を覚えています。

又、アンケート項目で全てにおいて高い評価を頂いた事に深く感謝するとともに今後も全てのお客様から高い評価を頂ける接客を心掛けていきます。

何かご用命がありましたら遠慮なくご連絡お待ちしております。
お忙しい中アンケートにご協力頂き重ね重ね誠にありがとうございました

供養gallery リ・ノイ
    スタッフ一同

平成27年2月「リ・ノイ」お仏壇ご購入のお客様
No Image
投稿時間:2015-02-25 18:54:16
平成27年2月「リ・ノイ」お仏壇ご購入のお客様

この度は当店よりお仏壇をご購入下さり誠に有り難うございました。
また、アンケートには身に余るお褒めのお言葉を頂戴し、恐縮でございます。

ご主人のお好きなお色の仏具をご案内した時に、お客様がお見せ下さった笑顔がとても嬉しかったです。
これからもお一人お一人のお客様に丁寧に向き合い、真心を込めた接客をして参りたいと思います。

今後も何かありましたらお気軽にお問合せ下さいませ。

供養gallery リ・ノイ 大館

平成27年2月「リ・ノイ」お仏壇ご購入のお客様
No Image
投稿時間:2014-11-27 14:49:52
平成26年11月「リ・ノイ」お仏壇ご購入のお客様

この度は葬儀の依頼からお仏壇購入に至るまで弊社メモリアルグループをご用命頂き誠にありがとうございました。

又、仏壇購入に関しましては遠いところからわざわざ足を運んで頂いたことに深く感謝申し上げます。

アンケート欄の所で『イメージ以上で大満足』と書いて頂き接客した者としてこれほど嬉しいコメントはありません。

今後も接客したお客様全員に言って頂けるよう努めて参ります。

アンケートにご協力頂きありがとうございました。

供養gallery リ・ノイ
        伊藤

平成26年11月「リ・ノイ」お仏壇ご購入のお客様
No Image
投稿時間:2014-11-05 16:07:52
平成26年9月「リ・ノイ」お仏壇ご購入のお客様

この度は葬儀のご用命からお仏壇購入に至るまで弊社メモリアルグループをご利用頂き心から感謝申し上げます。

弊社の企業理念は『感動を創造する』です。
♦自ら感性を磨くことで付加価値を高めていく
♦前例や体験に依存することなく独創性を発揮する
♦『想像』を超越したものを『創造』する

この企業理念を社員、パート、アルバイトに関わらず心に刻んで仕事をしています。

葬儀担当者から料理担当者、お花担当者そして今回お仏壇を担当させて頂きました。
私たちは全ての部門でお客様から満足頂けるよう全力で努めさせて頂きました。
まだまだ至らない部分も有るかもしれませんが今後も深くお客様と関わっていけたら幸いです。

これからも何なりと部署を問わずご相談下さい。

お忙しい中アンケートにご協力頂き重ね重ねではありますが誠にありがとうございました。

供養gallery リ・ノイ
      伊藤 修

平成26年9月「リ・ノイ」お仏壇ご購入のお客様
No Image
投稿時間:2014-11-05 16:07:14
平成26年5月「リ・ノイ」お仏壇ご購入のお客様

この度は供養galleryリ・ノイよりお仏壇の購入頂き誠にありがとうございました。又、アンケートにご協力頂きました事を感謝申し上げます。

歩いて1分位の近所ですので何かありましたら直ぐに訪問させて頂きます。
これから日々寒くなって来ますので風邪に気を付けてお過ごし下さい。

供養gallery リ・ノイ
        伊藤 

平成26年5月「リ・ノイ」お仏壇ご購入のお客様
No Image
[1]  << 前の10件  1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10  |  11  次の10件 >>  [14]