投稿時間:2012-07-02 15:46:26
平成24年7月「供養ギャラリー リ・ノイ」ご利用のお客様

この度は弊社リ・ノイをご利用又ご購入誠にありがとうございました。

スタッフの気配りが足りなかったとのご指摘に関しスタッフ全員でもう一度お客様に対しての接客マニュアルを徹底し、この様な事のないよう再度確認いたしました。

今回のご指摘を真摯に受け止め今後は全てのお客様に満足を提供できるよう気を引きしめてまいります。

貴重なご意見を頂き誠にありがとうござました。


供養gallery リ・ノイ
リ・ノイ管理責任者 伊藤  
スタッフ一同 

平成24年7月「供養ギャラリー リ・ノイ」ご利用のお客様 平成24年7月「供養ギャラリー リ・ノイ」ご利用のお客様
投稿時間:2012-06-28 09:35:49
平成24年6月「供養ギャラリー リ・ノイ」ご利用のお客様

アンケートのご返事 ありがとうございます。

複雑な状況の中 色々と大変だった事と察しますが・・・
少しでもお力になれましたでしょうか?

今後も何かありましたら・・・何なりとお申し下さい。

又 近くの来られた時には是非お店にお寄り下さい。

今後はアフターでお伺いさせて頂きますので宜しくお願いします。


供養gallery リ・ノイ
         岩崎

平成24年6月「供養ギャラリー リ・ノイ」ご利用のお客様 No Image
投稿時間:2012-06-21 16:15:13
平成24年6月「供養ギャラリー リ・ノイ」ご利用のお客様

この度は弊社リ・ノイで大切なお仏壇をご購入頂き誠にありがとうございました。
そしてお客様の希望商品は金仏壇でリ・ノイには一本も展示していないため
説明のみになるかと思っていましたが、お話をしているうちに結局カタログからお任せ頂いた事に深く感謝しております。

現在リ・ノイでは購入後のお客様宅へのアフター訪問を徹底しておりますので近く当店スタッフが立ち寄ると思います。
何かお気づきの点がありましたら何なりとお申し付け下さい。

お忙しい中アンケートにご協力頂き誠にありがとうございました。

供養gallery リ・ノイ
         伊藤



平成24年6月「供養ギャラリー リ・ノイ」ご利用のお客様 No Image
投稿時間:2012-06-12 11:49:16
平成24年6月「供養ギャラリー リ・ノイ」ご利用のお客様

この度は、大変お世話になりました。

49日終って以来ご不明な点などありませんでしょうか

あればすぐにご連絡ください。

また近くアフターといたしまして、お邪魔させていただきます。

この度は、重ね重ねではありますが誠にありがとうございました。


供養gallery リ・ノイ
          石上

平成24年6月「供養ギャラリー リ・ノイ」ご利用のお客様 平成24年6月「供養ギャラリー リ・ノイ」ご利用のお客様
投稿時間:2012-06-04 12:27:37
平成24年6月「供養ギャラリー リ・ノイ」ご利用のお客様

早速アンケートにご協力下さいまして誠にありがとうございます。
店内に気に入った商品があり、後は全てお任せ頂いた事本当に感謝申し上げます。

当店で決めたポイントの問いに『当店への信頼』に印をつけて頂きました。
そのお客様の信頼を裏切ることなく今後も引き続きお客様と何らかの形で関わっていけたらと思います。

購入、納品は終わりましたが、何時でも遠慮なくご連絡下さい。

この度は弊社リ・ノイをご用命頂き誠にありがとうござました。

供養gallery リ・ノイ
         伊藤

平成24年6月「供養ギャラリー リ・ノイ」ご利用のお客様 No Image
投稿時間:2012-06-04 12:27:15
平成24年6月「供養ギャラリー リ・ノイ」ご利用のお客様

この度はお忙しい中アンケートにご協力頂き誠にありがとうございました。
又、葬儀後間もなく足を運んで頂き即日契約を頂けた事に深く感謝申し上げます。

購入時にもお話をしましたが、仏壇を売るまでが私達の仕事だとは思っておりません。本当にお客様から満足を頂けるのはこれからだと思っています。

何か気になる点がございましたら何なりとご連絡下さい。
何時でも直ぐに対応させて頂きます。

近くに行った際はお邪魔させて頂きます。
今年は不安定な気温ですので体調を崩さないで下さい。

供養gallery リ・ノイ
         伊藤

平成24年6月「供養ギャラリー リ・ノイ」ご利用のお客様 No Image
投稿時間:2012-05-28 10:27:29
平成24年5月「供養ギャラリー リ・ノイ」ご利用のお客様

この度は、大変お世話になりました。


何か疑問に思ってる事がありましたらすぐに
ご連絡ください。

また近くに行く事があれば、お邪魔させて頂きます。

それでは、失礼させていただきます。
ありがとうございました。

供養gallery リ・ノイ
           石上

平成24年5月「供養ギャラリー リ・ノイ」ご利用のお客様 平成24年5月「供養ギャラリー リ・ノイ」ご利用のお客様
投稿時間:2012-05-28 10:27:07
平成24年5月「供養ギャラリー リ・ノイ」ご利用のお客様

この度は弊社供養galleryリ・ノイでご仏壇のご購入頂き誠にありがとうございました。

又、お忙しい中アンケートにご協力本当にありがとうございます。

特注仏壇台に関して当初お客様から言われた時は正直素材や納期の問題等で不可能かな・・・と思いましたが、何とかお客様の希望100%を目指して取り組みました。取引メーカーの協力もありお客様に満足して頂く結果を導けたと思います。

現在リ・ノイでは『NOと言わない』をスローガンに日々精進しているところです。まだまだ完成されたお店せ作りになっていませんが、スタッフ全員同じ思いで接客をしております。

アンケート最後に書かれている『アフターサービス』に関しても、徹底した究極のアフターサービスを目指しています。お客様の声も満足ではなく今回の様に大満足と言って頂ける店作りを目指します。

これから関東は本格的な夏をむかえますね・・・体調を壊さずご自愛下さいませ。

今後も何なりと遠慮なくご相談下さい。


供養gallery リ・ノイ
         伊藤 

平成24年5月「供養ギャラリー リ・ノイ」ご利用のお客様 平成24年5月「供養ギャラリー リ・ノイ」ご利用のお客様
投稿時間:2012-05-23 17:01:13
平成24年5月「供養ギャラリー リ・ノイ」ご利用のお客様

この度は、大変お世話になりました。

また何かありましたらご連絡ください。
スタッフ一同すぐに対応いたしますので

それでは、失礼させて頂きます
ありがとうございました。

供養gallery リ・ノイ
          石上

平成24年5月「供養ギャラリー リ・ノイ」ご利用のお客様 平成24年5月「供養ギャラリー リ・ノイ」ご利用のお客様
投稿時間:2012-05-23 17:00:47
平成24年5月「供養ギャラリー リ・ノイ」ご利用のお客様

この度は弊社リ・ノイで御仏壇購入いただき誠にありがとうございました。
そして納品間もない所早速アンケートの返信をいただき重ねてお礼申し上げます。
信頼を頂き商品を見ずに購入頂いた事心から感謝いたします。
今後も何なりとご相談下さい。

供養gallery リ・ノイ
         伊藤

平成24年5月「供養ギャラリー リ・ノイ」ご利用のお客様 平成24年5月「供養ギャラリー リ・ノイ」ご利用のお客様
[1]  << 前の10件  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10  |  11  |  12  |  13  |  14  |  15  次の10件 >>  [15]