この度は大変ご迷惑をお掛け致しました。
又、私の不注意によってお客様に不快な思いをさせてしまい
大変申し訳ございませんでした。
ご指導いただきありがとうございました。
今後はこの様な事を絶対おこさないよう努めていきます。
供養gallery リ・ノイ
石上
早速アンケートの返信して頂き誠にありがとうございます。
数年前にも御仏壇のお世話させて頂き、この度もご指名頂いた事に深く感謝しております。又、札幌には多数の仏壇店があるにも関わらず恵庭まで何回かご来店頂いた事に重ね重ね深く感謝申し上げます。
お客様のアンケートの中に『信頼』との言葉がありましたが、私達スタッフにとって一番嬉しく思います。今後も全てのお客様に信頼しお任せ頂けるような仕事をしていきたいと思います。
恵庭に来る事がありましたら、何時でもお立ち寄り下さい。
供養gallery リ・ノイ
伊藤
ご葬儀の依頼からご仏壇購入まで弊社メモリアルグループをご指名頂き誠にありがとうございました。
長男の方が初七日後に東京に帰られる事もあり早い段階の来店になりましたが来店時に気に入って頂いた商品があり嬉しく思います。
四十九日も終わり少しづつ気持ちも落ち着かれたと思いますが、今後も不安や疑問がありましたら何なりと遠慮なくご連絡下さい。
これから北海道は寒い季節になりますが、是非お身体をご自愛下さい。
この度は、お忙しい中アンケートにご協力頂き誠にありがとうございました。
供養gallery リ・ノイ
伊藤
この度は当店に足を運んでいただき ありがとうございます。
お母様・息子様も大変気に入ってご購入して頂き
大変 嬉しく思います。
近くにお越しの際は ぜひ お店の方にいらして下さい。
また 何か御座いましたら 何なりとお申し付け下さいませ。
かなり寒くなってきておりますので・・・
お身体にお気を付けて下さいね。
供養gallery リ・ノイ
岩崎
この度は遠方よりご来店いただきましてありがとうございました。
かなりお悩みになられて選ばれていましたが、満足していただいているようで私達も嬉しく思います。
お近くにお越しの際はお気軽にお立ち寄り頂けたら幸いです。
またのご来店を心よりお待ちしております。
DVDで不具合があったとのことで大変ご迷惑をおかけ致しました。
確認して新しいDVDを郵送させていただきますので、また何かありましたらご連絡下さい。
供養galleryリ・ノイ
原田
この度は大変お世話になりました。
新品の経机が来るのが遅く大変ご迷惑をお掛け致しました。
その後お変わりは、ありませんでしたでしょうか
わからないことがあれば気兼ねなくご連絡下さい、
すぐに対応させて頂きます。
ありがとうございました。
供養galleryリ・ノイ
石上
この度は弊社リ・ノイでご購入頂き誠にありがとうございました。
又、お忙しい中アンケートに協力頂きありがとうございました。
店舗や接客などはお褒めのお言葉を頂きましたが、一部お客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
リ・ノイの方針は全てにおいてお客様に満足頂く事を目指していますので今回の様な事は重く受け止めています。
今後はこの様な事がないようスタッフ一同気を引き締めて参ります。
貴重なご意見を頂きありがとうございました。
供養gallery リ・ノイ
スタッフ一同
この度は御忙しい中アンケートご返信ありがとうございました。
約一年間リ・ノイのほうで御仏壇を預からせて頂いて
納品いたしましたが喜んでいただきまして大変嬉しく思います。
また御不明な点やお困りのこと御座いましたらいつでもご連絡
頂ければ対応させていただきます。
この度は大変お世話になりました。
供養galleryリ・ノイ
石上
初七日終了後、間もなく御来店頂きありがとうございました。
カロートペンダントもお気に入りの品が見つかり大変嬉しく思います。
これからは いつも一緒に居られるという安心感があるので故人を感じながら力強く前に進んで行ける事と思います。
明日は二七日で札幌の遠方から恵庭までお参りに来られる事と思いますが
是非 お母様とご一緒にご来店して店内をご覧頂ければ嬉しいです。
香華殿でのご葬儀にも大変満足して頂き スタッフ一同 心からお礼申し上げます。
何か御座いましたら 何なりとお申し付け下さいませ・・・
供養gallery リ・ノイ
岩崎
この度は大変お世話になり又、お忙しい中アンケートにご協力頂き誠にありがとうございます。
又、まだまだ未熟な私に大変ありがたいお褒めのお言葉を頂き大変恐縮です。
無事に四十九日終え又、納骨も終わって落ち着かれたとお見受け致します。
今後わからない事や困った点が有りましたら遠慮なくご相談下さい。
近くに行った際は是非立ち寄らさせて頂きます。
供養gallery リ・ノイ
石上