投稿時間:2012-07-24 17:58:45
平成24年7月「供養ギャラリー リ・ノイ」ご利用のお客様

お忙し中 アンケートの御返事ありがとうございます。
お父様となかなか意見が合わず 決まるまで大変だった事でしょう。
最後は大きさや色合いなど皆さんに気に入って頂けたので良かったです。
今後 アフターで訪問させていただく際には宜しくお願いします。
また 何かございましたら遠慮なく何なりとお申し付け下さいませ。

供養gallery リ・ノイ
         岩崎

 

平成24年7月「供養ギャラリー リ・ノイ」ご利用のお客様 No Image
投稿時間:2012-07-23 11:04:36
平成24年7月「供養ギャラリー リ・ノイ」ご利用のお客様

この度は当店でお買い上げいただいたこと、またお忙しい中アンケートにお答え頂きましたこと誠にありがとうございました。
暑い季節になってきましたが体調崩されていませんでしょうか。
新しい商品も入っててお楽しみいただけると思いますので、涼みがてらご来店されるのを心よりお待ちしています。


供養galleryリ・ノイ
原田

平成24年7月「供養ギャラリー リ・ノイ」ご利用のお客様 平成24年7月「供養ギャラリー リ・ノイ」ご利用のお客様
投稿時間:2012-07-18 16:07:57
平成24年7月「供養ギャラリー リ・ノイ」ご利用のお客様

この度は弊社リ・ノイより手元供養商品(カロートペンダント)のご購入を頂き誠にありがとうございました。
お骨を納めさせて頂きながら色々お話をさせて頂きましたが、私自信感じた率直な感想はご主人を心から愛していたんだな・・・と感じました。
散歩しているとき突然倒れられ病院に運ばれ間もなく亡くなったとお聞きしましたが心中を考えると何を言っていいのかわからない思いです。
お骨を納め終わったときに、『ペンダントを持つ事でこれから何時でも一緒に出かけられます』と前向きにお話をされていたのが印象的でした。

少しでも心の支えになる商品を提供でき本当に良かったと思います。
今後も気軽に何なりとご相談ください。
お忙しい中アンケートにご協力頂きありがとうございました。

供養gallery リ・ノイ
         伊藤

平成24年7月「供養ギャラリー リ・ノイ」ご利用のお客様 平成24年7月「供養ギャラリー リ・ノイ」ご利用のお客様
投稿時間:2012-07-09 16:09:03
平成24年7月「供養ギャラリー リ・ノイ」ご利用のお客様

アンケートありがとうございます。
知人の紹介で遠方から足を運んで頂きありがとうございます。 
「気持ち良く買うことが出来ました。」とのお言葉
大変嬉しく思います。
お客様の気に入ったお仏壇も見つかり 本当に良かったです。
いちえの釜めしも 美味しかったと言って頂き光栄です。
お近くにきた時には ぜひとも お立ち寄り下さいませ。

              供養gallery  リ・ノイ
                             岩崎








 

平成24年7月「供養ギャラリー リ・ノイ」ご利用のお客様 平成24年7月「供養ギャラリー リ・ノイ」ご利用のお客様
投稿時間:2012-07-09 11:23:28
平成24年7月「供養ギャラリー リ・ノイ」ご利用のお客様

この度は弊社リ・ノイからの御仏壇購入誠にありがとうございます。

帯広は地域性からまだまだ金仏壇が主流と聞いています。
そんな中この度はモダン仏壇をお選び頂きましたね・・・

納品時に感じた事はお部屋にぴったりマッチしていたように思います。
これから帯広また道東も家具調仏壇を納めるようなお客様が増えるかも知れませんね・・・

アンケートにご協力頂き誠にありがとうございました。

恵庭に来る事がありましたら気軽にお立ち寄り下さい。


            供養gallery リ・ノイ
                          岩崎


平成24年7月「供養ギャラリー リ・ノイ」ご利用のお客様 No Image
投稿時間:2012-07-05 15:42:01
平成24年7月「供養ギャラリー リ・ノイ」ご利用のお客様

この度は、誠にありがとうございました。

何かご不明な点や必要なものがあれば、ご連絡下さい
すぐに対応させて頂きます。

また近くに行く事があれば、寄らせて頂きます。

この度は大変お世話になりました。

供養gallery リ・ノイ
           石上

平成24年7月「供養ギャラリー リ・ノイ」ご利用のお客様 No Image
投稿時間:2012-07-05 15:41:40
平成24年7月「供養ギャラリー リ・ノイ」ご利用のお客様

アンケートご協力ありがとうございました。

お名前が同じ岩崎様と言う事で 親しみを感じながら接客をさせて頂きました。

当店のお仏壇を気に入って頂き 大変嬉しく思います。

新居にサイズもピッタリだったとの事ですが・・・・
私自信も嬉しくなりました。

当店はアフターサービスを行っておりますので
ご自宅にスタッフがお伺いさせていただきますが
何なりとお申し付け下さいませ。

       供養gallery リ・ノイ
                 岩崎・原田

 

平成24年7月「供養ギャラリー リ・ノイ」ご利用のお客様 No Image
投稿時間:2012-07-02 15:46:26
平成24年7月「供養ギャラリー リ・ノイ」ご利用のお客様

この度は弊社リ・ノイをご利用又ご購入誠にありがとうございました。

スタッフの気配りが足りなかったとのご指摘に関しスタッフ全員でもう一度お客様に対しての接客マニュアルを徹底し、この様な事のないよう再度確認いたしました。

今回のご指摘を真摯に受け止め今後は全てのお客様に満足を提供できるよう気を引きしめてまいります。

貴重なご意見を頂き誠にありがとうござました。


供養gallery リ・ノイ
リ・ノイ管理責任者 伊藤  
スタッフ一同 

平成24年7月「供養ギャラリー リ・ノイ」ご利用のお客様 平成24年7月「供養ギャラリー リ・ノイ」ご利用のお客様
投稿時間:2012-06-28 09:35:49
平成24年6月「供養ギャラリー リ・ノイ」ご利用のお客様

アンケートのご返事 ありがとうございます。

複雑な状況の中 色々と大変だった事と察しますが・・・
少しでもお力になれましたでしょうか?

今後も何かありましたら・・・何なりとお申し下さい。

又 近くの来られた時には是非お店にお寄り下さい。

今後はアフターでお伺いさせて頂きますので宜しくお願いします。


供養gallery リ・ノイ
         岩崎

平成24年6月「供養ギャラリー リ・ノイ」ご利用のお客様 No Image
投稿時間:2012-06-21 16:15:13
平成24年6月「供養ギャラリー リ・ノイ」ご利用のお客様

この度は弊社リ・ノイで大切なお仏壇をご購入頂き誠にありがとうございました。
そしてお客様の希望商品は金仏壇でリ・ノイには一本も展示していないため
説明のみになるかと思っていましたが、お話をしているうちに結局カタログからお任せ頂いた事に深く感謝しております。

現在リ・ノイでは購入後のお客様宅へのアフター訪問を徹底しておりますので近く当店スタッフが立ち寄ると思います。
何かお気づきの点がありましたら何なりとお申し付け下さい。

お忙しい中アンケートにご協力頂き誠にありがとうございました。

供養gallery リ・ノイ
         伊藤



平成24年6月「供養ギャラリー リ・ノイ」ご利用のお客様 No Image
[1]  << 前の10件  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10  |  11  |  12  |  13  |  14  次の10件 >>  [14]