投稿時間:2012-12-04 10:33:25
平成24年12月「供養ギャラリー リ・ノイ」ご利用のお客様

この度はリ・ノイで仏壇購入頂き誠にありがとうございました。
アンケートに有りました見積もり内容がわかりづらいとのご指摘ですが納品時に説明不足の為に起きたものと反省しております。後に何度かお電話では対応させて頂きましたが今後はお客様に全てご理解頂けるまで徹底した説明を心掛けていきます。
これからもお客様の目線で仕事をしていきますのでお気づきの点がありましたら何なりとお申し付け下さい。
アンケートご協力誠にありがとうございました。

供養gallery リ・ノイ
        伊藤 

平成24年12月「供養ギャラリー リ・ノイ」ご利用のお客様 平成24年12月「供養ギャラリー リ・ノイ」ご利用のお客様
投稿時間:2012-11-26 15:59:02
平成24年11月「供養ギャラリー リ・ノイ」ご利用のお客様

この度は葬儀の依頼からご仏壇の購入まで弊社メモリアルグループをご用命頂き誠にありがとうございました。
又、納品後早速アンケートにご協力頂き重ね重ねありがとうございました。

気に入った商品そしてお客様にあった予算で喜んで頂いた事にスタッフとして大変嬉しく思います。

今後も何かございましたら遠慮なく何なりとお申し付け下さい。

供養gallery リ・ノイ
         伊藤

平成24年11月「供養ギャラリー リ・ノイ」ご利用のお客様 平成24年11月「供養ギャラリー リ・ノイ」ご利用のお客様
投稿時間:2012-11-08 15:15:25
平成24年11月「供養ギャラリー リ・ノイ」ご利用のお客様

この度は大変ご迷惑をお掛け致しました。
又、私の不注意によってお客様に不快な思いをさせてしまい
大変申し訳ございませんでした。

ご指導いただきありがとうございました。
今後はこの様な事を絶対おこさないよう努めていきます。

供養gallery リ・ノイ
            石上

平成24年11月「供養ギャラリー リ・ノイ」ご利用のお客様 平成24年11月「供養ギャラリー リ・ノイ」ご利用のお客様
投稿時間:2012-10-22 10:43:28
平成24年10月「供養ギャラリー リ・ノイ」ご利用のお客様

早速アンケートの返信して頂き誠にありがとうございます。
数年前にも御仏壇のお世話させて頂き、この度もご指名頂いた事に深く感謝しております。又、札幌には多数の仏壇店があるにも関わらず恵庭まで何回かご来店頂いた事に重ね重ね深く感謝申し上げます。
お客様のアンケートの中に『信頼』との言葉がありましたが、私達スタッフにとって一番嬉しく思います。今後も全てのお客様に信頼しお任せ頂けるような仕事をしていきたいと思います。

恵庭に来る事がありましたら、何時でもお立ち寄り下さい。

供養gallery リ・ノイ
         伊藤

平成24年10月「供養ギャラリー リ・ノイ」ご利用のお客様 平成24年10月「供養ギャラリー リ・ノイ」ご利用のお客様
投稿時間:2012-10-22 10:42:52
平成24年10月「供養ギャラリー リ・ノイ」ご利用のお客様

ご葬儀の依頼からご仏壇購入まで弊社メモリアルグループをご指名頂き誠にありがとうございました。
長男の方が初七日後に東京に帰られる事もあり早い段階の来店になりましたが来店時に気に入って頂いた商品があり嬉しく思います。
四十九日も終わり少しづつ気持ちも落ち着かれたと思いますが、今後も不安や疑問がありましたら何なりと遠慮なくご連絡下さい。

これから北海道は寒い季節になりますが、是非お身体をご自愛下さい。

この度は、お忙しい中アンケートにご協力頂き誠にありがとうございました。


供養gallery リ・ノイ
         伊藤

平成24年10月「供養ギャラリー リ・ノイ」ご利用のお客様 平成24年10月「供養ギャラリー リ・ノイ」ご利用のお客様
投稿時間:2012-10-22 10:42:27
平成24年10月「供養ギャラリー リ・ノイ」ご利用のお客様

この度は当店に足を運んでいただき ありがとうございます。
お母様・息子様も大変気に入ってご購入して頂き
大変 嬉しく思います。
近くにお越しの際は ぜひ お店の方にいらして下さい。
また 何か御座いましたら 何なりとお申し付け下さいませ。

かなり寒くなってきておりますので・・・
お身体にお気を付けて下さいね。

       供養gallery リ・ノイ 
                     岩崎

平成24年10月「供養ギャラリー リ・ノイ」ご利用のお客様 平成24年10月「供養ギャラリー リ・ノイ」ご利用のお客様
投稿時間:2012-10-04 19:34:46
平成24年10月「供養ギャラリー リ・ノイ」ご利用のお客様

この度は遠方よりご来店いただきましてありがとうございました。
かなりお悩みになられて選ばれていましたが、満足していただいているようで私達も嬉しく思います。
お近くにお越しの際はお気軽にお立ち寄り頂けたら幸いです。
またのご来店を心よりお待ちしております。

DVDで不具合があったとのことで大変ご迷惑をおかけ致しました。
確認して新しいDVDを郵送させていただきますので、また何かありましたらご連絡下さい。


供養galleryリ・ノイ
原田

平成24年10月「供養ギャラリー リ・ノイ」ご利用のお客様 No Image
投稿時間:2012-10-04 14:40:43
平成24年10月「供養ギャラリー リ・ノイ」ご利用のお客様

この度は大変お世話になりました。
新品の経机が来るのが遅く大変ご迷惑をお掛け致しました。
その後お変わりは、ありませんでしたでしょうか
わからないことがあれば気兼ねなくご連絡下さい、
すぐに対応させて頂きます。
ありがとうございました。

供養galleryリ・ノイ
          石上

平成24年10月「供養ギャラリー リ・ノイ」ご利用のお客様 平成24年10月「供養ギャラリー リ・ノイ」ご利用のお客様
投稿時間:2012-09-26 09:34:01
平成24年9月「供養ギャラリー リ・ノイ」ご利用のお客様

この度は弊社リ・ノイでご購入頂き誠にありがとうございました。
又、お忙しい中アンケートに協力頂きありがとうございました。

店舗や接客などはお褒めのお言葉を頂きましたが、一部お客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

リ・ノイの方針は全てにおいてお客様に満足頂く事を目指していますので今回の様な事は重く受け止めています。

今後はこの様な事がないようスタッフ一同気を引き締めて参ります。
貴重なご意見を頂きありがとうございました。

供養gallery リ・ノイ
     スタッフ一同

平成24年9月「供養ギャラリー リ・ノイ」ご利用のお客様 No Image
投稿時間:2012-09-13 15:15:45
平成24年9月「供養ギャラリー リ・ノイ」ご利用のお客様

この度は御忙しい中アンケートご返信ありがとうございました。
約一年間リ・ノイのほうで御仏壇を預からせて頂いて
納品いたしましたが喜んでいただきまして大変嬉しく思います。
また御不明な点やお困りのこと御座いましたらいつでもご連絡
頂ければ対応させていただきます。
この度は大変お世話になりました。

          供養galleryリ・ノイ
                 石上

平成24年9月「供養ギャラリー リ・ノイ」ご利用のお客様 No Image
[1]  << 前の10件  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10  |  11  |  12  |  13  |  14  次の10件 >>  [14]