2016年11月ブッフェ試食会(モニター)

2016年11月ブッフェ試食会(モニター)
2016年11月28日、ブッフェモニター試食会を開催させていただきました。


「皆様のお声を直接お聞きする機会を設けたい」とのコンセプトのもと、今回初めての試みとなる試食会を開催させていただくにあたり、日頃よりメモリアルグループに携わっていただいているメモリアルグループ認定終活アドバイザーの皆様にご参加いただきました。


釜めしいちえからは生寿司、お造り、釜めし、天ぷら、中華、洋食、大釜等を。ICHIE〜Flower&Sweets〜からはケーク、プチガトー、マカロン等を。全19品目以上をご用意させていただきました。

「温かいものは温かく、冷たいものは冷たく」というコンセプトに基づいているか、お味は、見た目は等をチェックしていただきながら、初対面の参加者様同士もお食事という共通の話題で盛り上がっていただいたようで、和やかな雰囲気の中、試食会を無事終えることができました。
この場をご提供させていただき、大変嬉しく思います。

皆様の貴重なご意見を参考に、次年度の料理改善をさせていただきます。

ご参加頂いた皆様、誠にありがとうございました。

メモリアルグループ
HOME 会社案内 ニュースリリース 社会貢献活動 採用情報 お問い合せ
プライバシーポリシー サイトマップ
チームマイナス6% エコキャップ推進協会